暗号資産

1円でも安くイーサリアムが買えるbitFlyer Lightningのつかいかた

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題のNFTを買うのにイーサリアムが必要です。

オトクに買える方法が知りたいです!

せっかくなら、オトクに買えたほうがいいですよね。

手数料をおさえてイーサリアムを買いたいなら、ビットフライヤーを使いましょう。

「bitFlyer Lightning」で購入すると、手数料がおさえられます。

プロ用の取引所ですが、誰でもつかえますよ。

操作方法もシンプルでかんたんなので、安心してくださいね。

わたしもはじめて使いましたが、5分もかかりませんでした!

約3,000円(0.02ETH)買って、手数料は4.6円くらいでしたよ。

NFTは、1度買って終わりということはありません。

何回も買いたくなるので、そのたびに手数料を持っていかれたら痛い出費ですよね。

そこでbitFlyer Lightningでイーサリアムを買う方法を、解説します。

画像を見ながら、いっしょにやってみましょう。

bitFlyer Lightningをつかうには、bitFlyerの口座開設が必要です。

まだの方はコチラからどうぞ。

bitFlyer bitFlyer

2ステップでイーサリアムを買う

今回はPCを使って購入します。

やることは、bitFlyerにログインして、イーサリアムを買うだけ。

さっそく始めましょう!

手順①:bitFlyer Lightningをひらく

ビットフライヤーにログインをして、「bitFlyer Lightning」をひらきます。

ビットコインの取引画面が出るので、イーサリアムに変えます。

現物」を押して、「ETH/JPY」をクリック。

赤枠で囲った部分が、「ETH/JPY」になってれば準備はOKです!

手順②:イーサリアムを買う

さっそくイーサリアムを買っていきますよ。

まずは、赤枠の中を入力します。

上のタブを「成行」にします。

購入するイーサリアムの量と、金額・手数料を確認。

さいごに「買い」ボタンを押します。

確認画面になるので、「買い」をクリック。

最初の画面の下の方に、購入履歴が反映されてれば完了です。

お疲れさまでした!

bitFlyer Lightningでイーサリアムが買えましたね。

手数料が安いので、販売所を使うよりおススメです。

もう一度手順を確認する場合はコチラからどうぞ。

これからビットフライヤーの口座を作る方はコチラ。

bitFlyer bitFlyer

-暗号資産