暗号資産

ただの主婦がビットコイン積立投資に挑戦!運用実績44週目(2023年1月15日)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ビットコインをちょっとだけやってみたい!

初めてでもできる?

気をつけたいポイントってあるの?

いざビットコインをはじめようと思っても、不安になることってありますよね。

もし友達が運用していてリアルな話がきけたら、やってみようと思えます。

ただビットコインを持っている人が、ほとんどいないのが現実…

そこで、1週間ごとの運用実績をまとめてみました。

実際の状況がわかったら、運用方法や計画もたてやすいですよね。

わたしもはじめる前は、チャートを見ながらだれにも相談できず迷っていました。

初心者でもムリなく運用するコツや最新情報も、毎週ひとつづつ解説していますよ。

どうやって運用しようか悩んでいたら、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事ではビットコインの、リアルな運用実績を公開しています。

あくまでも個人的な意見で、利益を保証するものではありません。

コインチェック コインチェック

44週目のビットコイン運用実績

ビットコインの運用には、bitFlyerのかんたん積立を利用しています。

キャンペーンでもらったものもふくめ、投資総額は6,000円です。

わたしは、毎月500円を積み立てしています!

投資額6,000円
評価額 6,062円
差額62円

運用44週目(2023年1月15日)は62円でした。

なんと、8カ月ぶりにプラスの運用実績です!

この感覚をすっかり忘れていましたが、うれしいですね。

チャートも、いい感じに右肩あがりです。

これから少しずつ巻き返せるといいですよね。

投資しながらブログで稼げる

そういえば、なんで暗号資産をはじめたの?

なにかメリットがあるの?

正直にいうと、ブログで稼げるからです。

いま、ブログでアツいジャンルのひとつが、暗号資産です。

というのも、これから成長する分野なので、各社とも力をいれていますよ。

ネタにも困らないので、始めるなら今がちょうどいいタイミングです。

しかも、脱毛や美容関係みたいに、大金を用意する必要はありません。

1円から始められるので、慎重派さんでもできるジャンルです。

投資しながら、ブログでも稼げちゃうんだね!

安心感をとるなら積み立てでチャレンジ

とはいえ、いきなりビットコインを買うのもコワいですよね。

そこでおススメなのが、積み立てです。

初心者でもうまくいきやすい、要素がバッチリそろっています。

つみたてNISAでも使われている方法ですよ!

まとまったお金はいらないし、スマホで5分でできます!

口座開設も無料で10分でおわりますよ。

これならできそう!

設定をするだけですぐにはじめられる

具体的にはどうやったらいいの?

金額と買う日を決めるだけで、設定はおわりますよ。

積立金額と購入時期を決めればOK。

わたしが使っているbitFlyerは、1円から積み立てができます。

ほかにも、コインチェックなら、333円(1日あたり)から。

買うタイミングも悩まず、ほったらかしでもだいじょうぶです。

はじめてでも様子を見ながらできるので、カンタンに運用ができますよ。

これならできそう!

口座開設は予算できめる

さっそく始めたいけど、bitFlyerとコインチェック、どっちで作ったらいいのかなぁ?

どちらも大きな差はないように感じますよね。

そんなときは、積み立て予算できめましょう。

予算が1万円以下ならビットフライヤー、1万円以上ならコインチェックです。

というのも、bitFlyerは1円から好きな金額ではじめられます。

実際に、わたしも500円で運用しています。

こまかく予算を調整したいなら、ビットフライヤーがいいでしょう。

招待リンクから招待コードを入力して登録すると、1,500円分のビットコインがもらえます!

\1,500円分のビットコインをもらう/

bitFlyerで無料口座開設をする

招待コード【byrp5dn3】

逆に1万円くらいやってみよう!

こんな場合はコインチェックがおすすめです。

毎日、約333円の積み立てができるプランがありますよ。

はじめてなら、毎日積みたてのプランを選びましょう。

積立回数をふやすとリスクが分散されるので、より安心して運用することができますよ

コインチェック コインチェック

さっそく、じぶんにあう予算でビットコインをはじめましょう!

さらに詳しいことを知りたい場合は、こちらの記事も参考にしてくださいね。

以上、44週目のビットコイン運用実績でした!

-暗号資産