ブログ

商品リンクだけじゃない!稼げる確率を2倍にするAmazonアソシエイト裏ワザ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

もっとカンタンに稼げる方法ないかなぁ…

残念ながら…わたしもわかりません!

ですが、稼ぐ確率をあげる裏ワザなら知っていますよ。

それがAmazonアソシエイトのセール情報のリンク作成です。

商品を紹介せずに、稼ぐことができるんです。

Amazonアソシエイトは、リンクを踏んでもらったあとに商品が購入されれば収益になります。

実際、一回もあつかったたことのない、座椅子が売れたこともありました。

セール情報のリンクをつかえば、ゴリゴリに紹介しなくても収益化ができますよ。

つまり、売れる確率がアップするってことですね!

・はやく0→1したい

・収益がもっとほしいい

・セールス感を出さずに売りたい

こんな場合につかえる小ワザですよ!

ではさっそく解説していきますね。

サクッとやり方を知りたい方はこちらからどうぞ。

まだAmazonアソシエイトに登録していない場合は、さきに登録をしておきましょう!

終わったら、またこの記事にもどって、つづきを読み進めてくださいね。

>>>Amazonアソシエイトに登録する

\Appleはすでにセール中/

今すぐAmazon スマイルSALE を見にいく

2024年4月19日09:00~4月22日23:59まで

セール情報で収益が発生するしくみ

Amazonアソシエイトは、Amazonで売られている商品やサービスを紹介すると紹介料がもらえます。

商品リンクが作れることはよく知られています。

ですが、じつはセール情報のリンクも貼れますよ。

しくみをザックリ解説すると、こんな感じ。

リンクをふむ→商品購入→収益発生

じぶんのリンクから買ってもらえばいいだけなので、セール情報のリンクでも収益が出るってことなんです。

PCでもスマホでもどちらでもできる

セール情報のリンクは、PCでもスマホでもどちらでも作ることができますよ。

ただしスマホで作るときは、注意が必要です。

アプリで作れるのは、商品リンクだけ。

なので、スマホでセール情報のリンクをつくりたいときは、ブラウザ版を使いましょう。

セール情報リンクの作り方

さっそく、セール情報のリンクを作っていきます。

PCとスマホだと操作が違うので、以下をクリックしてくださいね。

PC版はこちらから

スマホ版はこちらから

まだAmazonアソシエイトに登録していない場合は、さきに登録をしておきましょう。

>>Amazonアソシエイトに登録する

\Appleはすでにセール中/

今すぐAmazon スマイルSALE を見にいく

2024年4月19日09:00~4月22日23:59まで

パソコンで作る方法

まずは、PCで作る方法を解説しますね。

サクッと1分でおわりますよ。

まずはAmazonにログインして、セール情報をクリックしておきましょう。

左ななめ上の「ツールバー」でリンクを作成します。

あとはコピペして、ツイートや記事で貼りつけをすれば完了です。

スマホで作る方法

もちろん、スマホでもできますよ!

PC版と作り方はおなじですが、ポイントは、ブラウザで開くこと。

機種によって開きかたが違うので、手順は解説しません。

ですが、ブラウザでひらけば、いつものようにAmazonのリンクが作れますよ。

セール情報もリンクが作れる

Amazonアソシエイトのリンクは、セール情報も作ることができます。

スマホの場合はブラウザでひらけば、サクッと作れますよ。

じょうずに使って、売れるチャンスを手に入れましょう!

もういちど手順を確認したい場合は、以下をクリックしてくださいね。

PCでの操作はこちらから

スマホでの操作はこちらから

-ブログ