ブログ

PV伸びないのでアフィンガーつかってみた【PVゼロがなくなった】

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

有料テーマを使いたいけど、おススメはあるのかな?

よくアフィンガーがいいって聞くけど、実際どうなの?

せっかくお金を払って買うんだから、失敗はしたくないですよね!

そこで8か月ほどアフィンガーを使ってみた感想を、まとめました。

結論、入れてよかったです!

というのも、PVゼロの日をさけられるようになったから。

あまりにも数字が伸びないと、つい投げ出したくなります。

少しでもあがっていけば、挫折せずにつづけられるようになりますよ。

もちろん行動することが、いちばん大切です!

ですが、サポートしてくれるアイテムがあると、もっと楽しくブログが書けるようになりますよね。

おかげさまで、月1万円を稼げるようになりました。

PVゼロがツラい、もっと楽しくブログが書けたらな、とおもったらぜひ参考にしてみてくださいね!

アフィンガーを使って気がついた3つのポイント

さっそくですが、アフィンガーを使ってみて気がついたことは3つ。

・PVゼロの日がなくなった

・レイアウト修正がツラい

・自由にカスタムできるのが裏目に出た

もうちょっと詳しくみていきますね。

その①:PVゼロがなくなった

ブログをはじめたころの悩みNo.1といえば、PVがあがらないことですよね。

アフィンガーは、細かいことが分からなくても内部のSEO対策がバッチリです。

だから、テーマをかえただけで、どん底ブログから脱出できましたよ。

当時は、ツイッターで集客してもふえなくて、数字を見るたびに落ち込んでいました。

わらにもすがる思いでアフィンガーを入れたら、あっさり解決。

劇的にPVがふえるわけではありませんが、ゼロだけはさけられるようになりました。

これだけでも、モチベーションがあがりそう!

その②:レイアウト修正がツラい

ただし、いいことばかりではありません。

テーマをかえるとレイアウトの修正をします。

これが、気の遠くなるような作業でした。

もし、アフィンガーを入れるなら記事の少ないうちにやるのがおススメです。

というのも、アフィンガーを入れた時点での記事数は100以上。

ツイートや記事を書きながらやるのは、かなりしんどいです。

修正が終わったのは、2か月後。

さきに入れておけば、もっとほかのことに時間を使えたなぁと後悔しています。

やるなら今がベストってことね!

今すぐアフィンガーを使ってみる

その③:自由にカスタムできるのが裏目に出た

アフィンガーのメリットとして知られるのが、カスタマイズの自由度です。

ですが、できることが多いので、決めるだけで時間がかかりました。

このサイトが殺風景なのは、自由すぎてどうしたらいいのか迷ったからです。

1記事書くのに1週間くらい必要だったので、レイアウトより記事を優先することに決めました。

つくりたいサイトがイメージできているなら、アフィンガーは最適解だね!

とはいえ、テンプレートなどもあるので安心してください。

このへんも、もうちょっとくわしく紹介しますね。

アフィンガーについてもっと知りたい

もっとアフィンガーについて知りたいな!

アフィンガーの仕様はこんな感じです。

テーマ名 ACTION(AFFINGER6)
制作元株式会社 オンスピード
料金14,800円(税込み)
URLhttps://affinger.com/

そのほかの特徴

・テンプレもカスタマイズも豊富

・複数サイトにつかえる

・アフィリエイトで稼げる

ちょっとお値段が高いってかんじますが、これだけできるのでコスパはかなりいいです。

アフィリエイトもできるので、サクッと回収すれば実質無料ですしね!

では細かいことをサクッと、解説していきますよ。

テンプレもカスタマイズも豊富

アフィンガーでは、じぶん好みにカスタマイズができます。

使っている人もおおいので、困ったことはググれば解決できますよ!

さらにテンプレートがあるので、知識がなくてもステキなサイトがつくれます。

出典:アフィンガー公式サイト

これだけあれば、思いどおりのサイトがつくれますね!

ほかの人はどんなふうにカスタマイズしているのか気になるときは、ゆはなさんのブログがオススメです!

アフィンガーをつかっているブロガーさんを、紹介されてます。

じぶんのイメージに近いデザインが、見つけられますよ。

モバマネ NFTブロガー ゆはなさん

使うだけでサイトの強化ができる

アフィンガーは「稼ぐ」に特化したテーマです。

つまり、入れるだけでサイトがパワーアップします。

たとえば、こんなことができます。

・内部SEO対策で集客力アップ

・ページ表示速度をあげて離脱防止

・カスタマイズで好みのサイトにできる

しかも1回買い切りなので、複数サイトで使えるのはお財布にもやさしいです。

機械的なことがよくわからなくても、おまかせでできちゃうのも魅力的ですね。

もちろん、ちゃんと行動しないと結果は出ませんが…

アフィリエイトで稼げる

アフィリエイトができることも、アフィンガーのおおきな特徴です。

はじめの3件までは1,000円ですが、それ以降は7,000円と高単価。

これなら、サクッとテーマ代が回収できるし、収益のおおきな柱になりますよね。

もちろん、有名人もアフィンガーを推していますよ。

たとえば、『ブログで5億稼いだ方法』を書かれた、きぐち(@kasegu_master)さん。

ほかにも、ブログラボ共同代表のTsuzuki(@1276tsuzuki)さん。

大物たちが使っているということは、稼げるテーマだってことですよね。

つまり、じぶんにもチャンスがあるわけです!

これなら1万5千円はらっても、投資したぶんを回収できそう!

今すぐアフィンガーを使ってみる

アフィンガーの導入方法

でも、有料テーマをちゃんと入れられるか心配…

たしかに、不安になりますよね。

アフィンガーは、ユーザーも多いです。

だから、困ったことがあったときは、ググるとたいていは解決しますよ!

だったら安心して使えそう!

さっそくですが、やることは2つです。

・アフィンガーを購入する

・ワードプレスにインストールする

たったこれだけでOKです!

1日もあれば、サクッと終わりますよ。

>>>今すぐアフィンガーを使ってみる

アフィンガー導入の注意点

アフィンガーを入れるときには、注意点があります。

どちらも公式発表なので、確認してから購入してくださいね!

ダウンロードは購入から7日以内

ダウンロードは購入した日から7日間です。

過ぎてしまったら、できなくなるので注意してくださいね。

忘れないためにも、購入してすぐにダウンロードしておくのがおすすめです。

動作保証がない

すべての環境での動作保証はありません。

実際に使っていますが、いまのところ不具合はないですよ。

どうしても不安であれば、購入前に確認事項をしっかりチェックしましょう!

どんな商品を買う時でも同じことなので、ビクビクする必要はありませんよ。

PVでお悩みならアフィンガー

アフィンガーは、PVがあがらないとなやんでいる方にはピッタリのテーマです。

・カスタマイズ、テンプレートが豊富

・内部SEO対策で集客力アップ

・アフィリエイトで稼げる

アフィンガーを導入したあとのサイト修正は、ものすごーくたいへんです。

記事を書く時間が、どんどん奪われます…

いつか有料テーマを使おうと考えているなら、すぐにやるのがおすすめです。

今すぐここからできるので、サクッとやっちゃいましょう!

今すぐアフィンガーを使ってみる

-ブログ