ブログ

ブログにこだわらない!時短でKindle UnlimitedとX(旧Twitter)で稼ぐ方法

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ブログで稼ぎたいけど、稼げない!

時間も足りないし、どうしたらいい?

こんな悩みはありませんか。

まずは、なるべく手間をかけずに稼ぐ方法を探していきましょう。

たとえば、文章の書きかたを学びつつ、本を売ることができたら??

時短で収益がつくれますよね。

この方法で稼げるのが、Kindle Unlimitedのサブスク紹介。

初心者から実績のある人までやっている、定番の稼ぎかたです。

もしやっていなかったら、もったいないことをしているかも…


読書なら、初心者でもはじめやすいですよね。

手軽にできるので、さっそくKindle Unlimitedを使って稼いでみましょう。

この記事で分かること

・Kindle Unlimitedの稼ぎかた

・同時に稼げるAmazonのサブスク2つ

Kindle Unlimitedは無料体験もできるので、稼ぎながら使い倒しましょう。

期間内に解約すれば0円です。

\いまだけ30日間無料/

いますぐKindUnlimitedをつかってみる

登録1分解約もすぐできる

Kindle Unlimitedとは?

Kindle UnlimitedはAmazonが提供する、電子書籍のサブスクです。

200万冊以上が、スマホやタブレットで読み放題。

月額980円なので、お金の心配をすることなく本が読めます。

有名ブロガーの本もよめるので、使わないとリアルな情報をのがしてしまうこともありますよ。

\いまだけ30日間無料/

いますぐKindUnlimitedをつかってみる

登録1分解約もすぐできる

Kindle Unlimitedが稼げる3つの理由

Kindle Unlimitedが初心者におすすめなのは、稼げる条件がそろっているから。

とくに、Kindle Unlimitedのサブスク紹介は見逃せません。 

・無料体験がある

・承認率はほぼ100%

・Amazonだから登録しやすい

ハードルが低いので、お金をだして買ってもらうよりも成約しやすいです。

これほどいい条件をスルーしていたら、収益化までに時間がかかってしまいました…。

とてもやりやすいので、まずは最初の1件をつくりましょう。

Kindle UnlimitedはX(旧Twitter)で稼ごう

さっそくですが、Kindle Unlimitedのサブスク稼ぐなら、X(旧Twitter)がおすすめ。

140字でつくれるので、長文をつくる必要はありません。

ブログと同時にやっても負担にならないので、時間も有効活用できます。

さらに、トレンドワードやハッシュタグを使えば、フォロワーが少なくても稼げますよ。


Amazonアソシエイトをつかえば、すぐにはじめられます。

5分で登録がおわるので、先にすませておきましょう。

紹介URLをのせるときは、Bitlyなどで短縮してから使いましょう。

キャンペーン中は発生件数が倍増する

年に数回、Kindle Unlimitedのキャンペーがあります。

発生件数がいつもの倍以上になるので、かならず参加しましょう。

とくに、プライムデーやブラックフライデーなど、大型セール前後に行われることがおおいです。

過去の開催日は、以下のとおりです。

  • 2023年
6月21日~7月12日3か月無料
2月24日~3月6日3か月199円
  • 2022年
12月27日〜2023年1月9日2か月99円
11月18日〜12月1日3か月99円
10月4日〜25日3か月199円
8月24日~8月31日2か月無料
6月21日〜7月13日3か月99円
4月29日〜5月12日2か月無料
3月18日〜29日2か月99円

もしX(旧Twitter)のフォロワーが少なければ、いち早く投稿しましょう。

ライバルがふえる前に稼げます!

試してみないと収益は作れない

Kindle Unlimitedを紹介するときは、じぶんも体験するのが鉄則です!

よく知っている人から買うほうが、安心ですよね?

もちろん無料体験だけでもOK。

信頼を獲得するためにも、まずは30日間無料で使いましょう。

\いまだけ30日間無料/

いますぐKindUnlimitedをつかってみる

登録1分解約もすぐできる

Kindle Unlimitedで稼ぐときの注意点

紹介するときには、規約違反に気を付けることも重要です。

確認不足で、キャンペーン中にアカウント停止になりました。

せっかく作った投稿も、無効になってしまいます。

とくに以下の点は、じゅうぶん気をつけましょう!

・他人のリプ欄に貼らない

・登録したサイト以外にURL貼らない

そのほか、アカウント停止の体験談もまとめていますので、参考にしてみてください。

要注意!Amazonアソシエイトでアカウントが停止になる前にチェックすること【体験談】

Kindle Unlimitedとあわせて稼げるサブスク2つ

Kindle Unlimitedだけでも収益はつくれます。

ですがが、さらに大きく稼ぐならAmazon Music UNLIMITEDAmazonオーディブルもあわせてやりましょう。

Kindleと同時にキャンペーンが行われることがあるので、より収益額があがります。

しかも、Kindle Unlimitedより単価が高いので、使わない手はありません。

もし登録したことがなければ、こちらも無料体験をしておきましょう。

Amazonオーディブル

本を読まずに楽しむ体験ができます。

紹介料はKindle Unlimitedの3倍。

書籍を紹介するなら、あわせて使うのがおすすめです。

あたらしいサブスクなので、体験しておくと濃い情報になり成約率が高いです。

\月1件売れたら、ずっとタダ/

いますぐAmazonオーディブルの無料体験をしてみる

今だけ3か月無料(プライム会員限定2024年7月22日23:59まで)

Amazon Music UNLIMITED

1億曲が聞き放題の、Amazonの音楽サブスクサービス。

EchoFireタブレットに対応しているので、あわせて紹介するのもいいでしょう。

\いまだけ5か月無料で聴き放題/

今すぐ無料体験をする

登録1分解約もすぐできる

紹介する本に迷ったらこの本

もしどんな本を紹介したらいいか迷ったら、書き方やマーケティングの本を紹介してみましょう。

どちらも稼ぐためには必要なスキルです。

無料体験をするついでに、学んでおきましょう。

¥1,540 (2023/08/30 15:46時点 | Amazon調べ)
\楽天お買い物マラソン/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
\楽天お買い物マラソン/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

また、Kindle出版している先輩ブロガーの本も、よりリアルな情報がのっているのでおすすめです。

SNSでメンションして紹介すると、さらに喜ばれますよ!

フォロワー数アップにもなるので、やってみましょう。

Q&A

ここからはよくある質問をまとめています。

複数端末で使えますか?

1つのアカウントで、スマホ、タブレット、PCでも使えます。

オフラインでも使えますか?

あらかじめ、書籍をダウンロードしておけば使えます。

Prime Readingとの違いはなに?

おもな違いは、月額料金と読み放題の冊数です。

Prime Readingは月500円のプライム会員費だけで、1,000冊以上が読めるサービス。

Kindle Unlimitedは、月額980円で200万冊以上が読み放題になるサービスです。

Kindle Unlimitedの解約方法

さいごに、Kindle Unlimitedの解約方法をお伝えします。

Kindle Unlimitedの解約は、アプリではできません。

かならずスマホのブラウザ版、またはPCからやりましょう。

まずは「アカウント&リスト」→「メンバーシップおよび購読」の順におします。

メンバーシップを管理から、「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をタップ。

最後に、「メンバーシップを解約する」を押せば、完了です。

無料体験をつかって稼ごう

Kindle Unlimitedは初心者でも稼ぎやすい案件です。

読書のついでに、本やサブスクの紹介をして収益をつくりましょう。

Amazonオーディブルなどとあわせれば、収益もグッとあがります。

どちらも紹介して、取りこぼしのないようにしましょう。

Amazonの稼げるサブスク

無料体験をしながら、収益をつくりましょう!

Kindle Unlimited

Amazonオーディブル

Amazon Music UNLIMITED

-ブログ