NFT

【体験談】持っているだけでブログで1万円稼げたスゴすぎるNFT【Live Like A Cat 】

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

LLAC持ってるだけで1万円稼いだって本当!?

私もやってみたいから、やり方を教えて!

LLACを持っているだけで、1万円稼いだのは本当です。

というのも、LLACのコミュニティ内で稼ぎ方を教えてもらったから。

あとはサクッと行動したら、1万円が稼げました。

びっくりするような経験だったので、シェアしていきますね。

ただ、ごめんなさい、先に謝っておきます。

規約などがあるため、実績のスクショや会話の内容などは出せません。

その上で、読み進めていただければと思います。

LLACは日本のトップ3に入る、NFTプロジェクトです。

猫のように生きるをテーマに、人生のOSをアップデートしようとする仲間が集まっています。

この記事では、こんなお悩みが解決できますよ。

・LLACを持っているだけで稼げた理由

・LLACの買い方

実際、LLACを6体ミントした私が解説します。

ブログで稼ぎたい人にとっては、知っておいて損はありませんよ。

LLACを買うためには、イーサリアムが必要です。

まずは、コインチェックなどで口座を作っておきましょう。

無料で10分でできますよ。

コインチェック コインチェック

LLAC(Live Like A Cat )ってなに?

LLACは日本のトップ3に入る、NFTプロジェクト。

猫のように生きるをテーマに、人生のOSをアップデートしようとする仲間が集まっています。

ファウンダーは、フリーランスの学校運営のしゅうへいさん。

クリエイターは、豊かな表情がポイントの猫のイラストでおなじみ、猫森うむ子さん。

リリース2日で3ETH(約50万円)を超える価格をつけた、驚異のプロジェクトですよ。

NFTってなに?という方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

LLAC持っているだけで1万円稼げた

さっそくですが、LLACを持っているだけで、1万円を稼げました。

ネタバレすると、LLACのコミュニティ内で、稼ぎ方を教えてもらっただけです。

あとは、教えてもらったとおりに行動しただけです。

特別なことは、何もしていません!

たったこれだけで1万円も稼げるって、どういうこと?

ヒミツはLLACホルダーの特典にあり

サクッと稼げたヒミツは、LLAC購入者の特典です。

LLACを購入すると、コミュニティ内で無料で学べる場所が用意されています。

ブログ稼ぎたい人にとっては、目からウロコの情報がゴロゴロ転がっていますよ。

というのも、LLACは人生のOSをアップデートするのがテーマのひとつでもあります。

となると、金銭的に自立するのも必須ですよね。

そういう学びの機会があったからこそ、サクッと1万円稼げたわけです。

しかも、有料教材にはのってない情報です。

スゴイ!わたしも参加してみたい!

参加するにはどうしたらいい?

濃い情報だらけのコミュニティをのぞくには、LLACを持っていることが条件です。

なので、サクッとLLACをお迎えするのが、最速でたどりつく方法になります。

LLACは、オープンシー(2次流通)で買えますよ。

とはいえ、LLACは日本のNFT御三家と呼ばれるほど。

価格は2.6ETH(約56万円)前後と、かなり高額です。

これは、ちょっと勇気のいる金額ですよね。

ですが、今後、半額以下で買えるような機会もあるとのこと。

情報は、LLACのDiscord内で発信されます。

見逃さないように、コミュニティをチェックしておきましょう。

ほかにも、ファウンダーしゅうへいさんのVoicyを聞くのもおススメです!

※2023年2月4日時点での情報です

入手はむずかしい?

実際にミントしたLLAC

とはいえ、2回目以降の販売も激戦が予想されます。

というのも LLACでは、初回の購入者を超厳選しました。

なんと、ウォレットまでチェックして、ギリギリまで買えるかどうかわからないほど。

運営の想いに賛同してくれる人を、集めていたからなんですね。

逆をいえば、しっかり学ぶ姿勢があれば購入チャンスは増えます。

そのためにも、NFTをひとつもっているだけでも評価はされやすいですよ。

1つでもあれば、この人は本気だなと思ってもらいやすいです。

まずは、準備だけでもしておきましょう!

LLAC購入の前にやっておくべきこと

とはいえ、何からやったらいいのか、迷っちゃいますよね。

まずはNFT購入に必要なお金を用意するために、コインチェックなどで口座を作っておきましょう。

コインチェックなら、業界大手なので安心して使えますよ。

さらに、1万円分くらいのイーサリアムを買っておくと、すぐに始められます。

購入時に手数料がかかるので、ちょっと多いかな?くらいがちょうどいいですよ。

無料で10分で、口座は作れます。

コインチェック コインチェック

本記事をブックマークしておくと、次のステップも進めやすいですよ。

3ステップで準備は完了

口座ができたら、あとは設定をするだけではじめられます。

やることは3つです。

超ザックリいうと、お財布とアカウントの設定をするだけ。

アマゾンでのお買い物と、ほぼ同じです。

手順はこちら

・メタマスクでウォレットを作る

・オープンシーでアカウントをつくる

・メタマスクと、オープンシーを連携する

メタマスクはお財布、オープンシーはショッピングサイトと覚えればOKです。

もっと詳しい内容は、画像つきでこちらの記事にまとめました。

ぜひ、参考にしてみてください。

稼ぐ力をつけるならLLACを持っておいて損はナシ!

LLACは、学びの機会がおおいプロジェクトです。

購入者限定で見られる有益な情報は、最新でしかも濃いものばかり。

今回稼げた1万円も、教材にのってない内容です。

もし、ブログで稼ぎたいなら、これ以上ない学びの場所といえますよ。

まずは、コインチェックなどで口座をつくるところから始めてみてくださいね。

コインチェック コインチェック

-NFT